9.15.2011

震災より半年

たろきちす。

震災より半年経ちました。

この前の台風被害といい、
2011年は大きな天災の年となってしまいましたね。。。

福島第一は収束せず、
フランスの原発事故は本来ならもっと大騒ぎのはずなのに。
慣れというのは怖いです。



発生時の生々しさが伝わります。
それにしても長い!
この揺れで崩れない建築もすごいです。

これ、貴重な映像ですね。


二つともまさにその渦中にいる動画です。

自分ならこの時、どういう判断をしていただろうと考えます。
ましてや子供連れの場合なら。

大分の女の子も早く無事で見つかってほしいです。
子供の為にあらゆる事を想定して生きていかなければなりませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿