6.14.2011

Sampling iz goooood

ども、Teeeeeっす

またまたサンプリングいきまっす!

今回はHIP-HOPを語るにはかかせない彼。。。

BIZ MARKIE(ビズ・マーキー)!!!!!

彼を嫌いな人は居ないってくらいほんとキャラクターが素敵なんすわ〜

好きな曲は数え切れませんが、特に好きな曲を紹介!

まずはこれ!「Just A Friend」

何度もデートを重ね、あれだけ愛を伝えたのに。。。彼女は友人に「ただの友達よ」と。。。

ん〜〜〜〜、切ない。。。けど、なんか笑けるw


ネタは。。。
ドラムは。。。
PVも最高〜〜〜〜!

続いて。。。

「Let Me Turn You On」
もう〜かなり好きっす!

ネタは。。。大ネタ!
彼がNasと来日したとき大阪公演フロントアクトしました!(HIP-HOPファンにだけ自慢出来るw)

その時、片手にコーラのペットボトル持ってて350mlと思ってたら1.5リットルでしたw
体が大きすぎてペットボトルが小さく見えたんすねw

ホテルに帰る際のタクシー完全に傾いてたな〜〜〜〜w


まだまだあるけど今日はこれで。。。

チャオ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿