6.05.2011

今ごろになってKUIDAORE!!

どもSaidenです。
最近とてもへんな気候ですね。
日中はあんなに暑いとのに朝方と夜が涼しい・・・
て言うか寒がりの自分にとっては肌寒いぐらいです。
この間もタンクトップ一枚で寝ていたら朝方寒くて目覚めてしまいました。
アブナイアブナイ、ヘタしたら風邪をひいてしまいます。。。
ほんとみなさんも気をつけてくださいね。

さてさて、この間大阪名物お好み焼きを食べに行きました。
関西生まれの自分なんですが、お好み焼きを専門店で食べに行った事があまりなく
お好み焼きなんてどこで食べても同じかなとかなり軽く思ってましたが・・・
ところがドッコイ!!!そんな考えが見事なまでに粉砕されましたwww
うまい!!!!!

さすがは大阪名物!専門店で食べるお好み焼きがここまで美味しいとわ・・・
今まで自分は何を食べていたのだろうとお好み焼き対する考えが180度変わりました。
『これからは専門店に来て食おう!』と固く心に誓い、
ガツガツバックリたいらげてほくほく顔で帰りましたw

ではではここからは目からウロコを味合わせてくたお店をご紹介。





そうです!超有名店ゆかりで〜す(笑)

ここにも驚きましたがお店の店員さんが焼いてくれるんですね。


正直料理は全然ダメな自分なんでかなりホッとしましたw
店員さん上手いですw


この焼き上がりを待ってる時間が何とも言えません!!!
店員さんも『また来ますね〜』って言ってどっか行っちゃうしw
早く焼けろーと目からビームを出しながら睨んでましたwww

そして待つこと8分ぐらいかな・・・・・・完成!!




ここでまたまたビックリ!!
このお店ではソースにマヨネーズそしてマスタードまでかけるんですよ
またこのマスタードがいい味だして絶品でしたw あ、もちろんマヨネーズは多めで注文w
この後店員さんに『お好みでかつお節と青のりを』って言われてましたが食べるのに夢中でそのまま食べてましたw
踊るかつお節が見れなかったのはちょっとショックかなw

そうそう、これを欠かすことはできないでしょう!!!


やっぱりこれがないとね〜w キューっとひっかけてクゥーとね〜最高でした(笑)

とまぁーこんな感じでお腹も心もいっぱい満たされましたw
さすが大阪これからももっともっと食いだおれて行きたいです(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿