6.08.2011

福井のハコモノ

たろきちっす。

こないだ福井に行ったとき訪れた恐竜博物館

ハコモノってやつですが結構評価が高いらしいのと
ちょうど長男あたりが恐竜なんかに興味示してる年頃なんで行ってきました。

街をあげての恐竜押しw

動きと咆哮、結構リアル
もひとつ意味がわかりませんw

実物大のリアルジオラマや骨格標本など、
恐竜の大きさを感じる事ができたりして大人でも楽しめました。

実際人気もあるらしく、オープン同時くらいに入館しましたが
帰る時には駐車場は県外ナンバーの車でほぼ満車状態でしたね。



山奥のひなびた温泉でシメて終了〜


それにしても福井は恐竜で結構押してますね。
福井ってあんまりこれといった特徴が無いですもんね。

そういえばこんなコントあったな〜

おもろい!

0 件のコメント:

コメントを投稿