6.30.2011

ぴぃおぅぴぃスンドローム

たろきちだす。

最近何かと話題のPOP。

アタマを悩まし続けるPOP。




aianも掲げていた
豪華
屈強
最高のコストパフォーマンスを実現

クライアントさんのありがたすぎる、且つ多大なる期待に応えないと。。


が、簡単にはいかんわな〜。

やはり容易ではないす。

単価、生産性、
用紙サイズの縛り(コストダウン)、
仕様の縛り 等々。。。

思わぬ制約の連続。
アッチはええけどコッチがあかん、と
最近、aianと共に随分時間をかけてます。

意見が食い違う事もありながら
おおよそ仕様も決。

やっとここまできました。
ザクッとしたサンプル完成w。
やっとここまで…涙々。。。

見た目の演出も兼ねて(他の都合もありますが)
なぜかこだわった立体見せwww

立体見せと強度を実現するため非常に悩んだ紙脚。
こう見るとなんてことないけど、
叡智と時間、色んな要素が詰まってます。

後は細かく煮詰めて実作業。

気付いたらサンプルの提出まで時間ギリギリ。

あぁ、早く煮詰めないと。。。



まさかの仕上がりw
ニュアンスレベルのサンプル壱号機。
有りモノ・スピード寄りで真剣に作ったものですが
結果的に多くの笑いを運んでくれました。
→スクラップ

0 件のコメント:

コメントを投稿