6.08.2011

巡り巡ってまんまんちゃん

ども~、テーっす
先週義父母が四国八八箇所参拝をやっておりまして、今回高知やというのもあり龍馬の生まれ故郷へ同行させてもらいやした。

朝五時起きで目もほとんど開いてない状態でw

当日はあいにくの雨模様であまりうろつくこともなく淡々と巡礼をこなし、全部で八箇所巡りました。

雨模様が逆に神聖な空気を醸し出していい感じでした。

第29番の国分寺から始まり
第30番 善楽寺
第31番 竹林寺
↓ 
第32番 禅師峰寺
第33番 雪蹊寺
第34番 種間寺
第35番 清滝寺
第36番 青龍寺

禅師峰寺にて弘法大使& ZJB29





























どんだけ〜〜〜〜 古っ
 途中で個人的目当ての日曜市に行ったが、雨というのもあり露店もいまひとつでしたが、屋内のひろめ市場は満杯でろくに座ることも出来ない状態w

適当に持ち帰り車で食いながら廻る始末w
酒呑みだらけw

龍馬にあやかり人だかり
乙女ねぇやんにもあやかり〜

最後の青龍寺に行った頃に雨が止みーので、帰り何気に寄った料理屋が余りに旨すぎてかつおのタタキをにんにくスライスでガチ喰いした結果未だにお下し模様でスプリンクラーなうw

ぐるぐるぅぅ~~
う〜〜〜〜、、、バタンっ! ドンっ!
シュパ~~~~!

。。。。。。。。。。。ふぅ〜〜〜〜〜。。。。

ペットボトルロケットみたいに飛べそうな気すらする今宵。。。

そして我がテリーマンのおでこがHit It, Hit Itぜよ〜

では、

NMS



0 件のコメント:

コメントを投稿