6.09.2011

痩せ・ガマン。

先日、二番目の娘のダンススクールの見学に行ってきました。


普段、平日にしか通ってないので見る機会がなかったのですが、


今回は、夏にあるダンスライブ?みたいなモノに出演するための特訓で

日曜にレッスンがあったため、僕も見ることができました。


お〜、やっとるの〜





一応、ヒップホップダンスとのこと。
 
家でも練習しいや〜、上達せ〜へんで〜


一生懸命やってる姿はいいもんです。。。。。




と、

娘がダンスしている間に、ダンスルームのまわりの設備を見ると、

何やら、筋肉の臭いがプンプンする設備が。

そう、そこは、フィットネスクラブのコスパみのおなんです。




うわっ!!

プールあるやんっ!


ダンベル。。。
特に興味なし。

これええわ〜
会社の帰りにプールで筋トレ。
かっこええんちゃうん!

うお〜.......    興味なし。。。

これちょっと、「会員ならなあかんのんちゃうん」と、

時間帯スケジュールや会費やらをチェック!

まんざら、無い話でもない。う〜ん。






そもそも、何でそんなに、入るべきか悩むかと言うと

今からの季節、子どもの学校行事が結構多くて、

先週もちょっとした運動会みたいなモノがあったんですが、

このように.................

かわいい〜

父親として、各種親子競技に参加。。。

こどもの各イベントに、親として参加。。。

この、幼稚園の娘はまだ、父親に優しくていいのですが、

小学生の2人には、「パパ!恥ずかしいから、痩せてから来て!」

と、もうすでに嫁さんと同じような対応をされるんです。。。。。



何で女ってそんなんなん???



で、只今ダイエット活動真っ最中。

でも、飯抑えて、ガマンするだけというシンプルなことだけでは

克服できそうになさそうで、ど〜しよっかな〜と迷ってる状態。。。



パソコンからみの時のスピードは早いのに、

こんなことは、めっきり遅くなるんすよね〜




これ、のんだほうがいい?


aian

2 件のコメント:

  1. 娘さん可愛いーーーーーですねっ!

    「仕事帰りにプール賛成!」に、1票です!

    理由その1
    泳いでいると気持ちがいいーーーーーと思うから。
    理由その2
    格好いいお父さんになれるから。
    理由その3
    やっぱり泳いでいると気持ちいい〜と思うから。

    ん、でもサプリも気になる。。。

    返信削除
  2. あのサプリは、いつも印刷で
    お世話になってるトコロの商品w

    効くこと請け合い!

    昔、サーフィンやってたこともあり、
    やっぱ泳ぎには興味あんねんな〜

    後は、気持ちがどんなけついてくるか......

    かよちゃんも一緒にプールいかへん?

    返信削除