6.23.2011

俺はアーチスト

ぼちぼち息子の髪の毛伸びて来たナーと思い、
サマーに向けて散髪一本勝負。

止まぬハサミさばき!

見るからに安そうなどっかで嫁が買ってきたしょーもないハサミでさばきます!



こんなのが




こんな感じの仕上がり。
わりといい仕上がりではないでしょうか。

以前、ウチのお客様でもある美容の権威、KEN_1氏に見てもらった時、
「ほぅ… やるの〜。センスあるで」www
とありがたいお墨付きもいただいて
意気盛んな水曜夜のたろきちです。


男の子はうまくいくのですが、
女の子のカットは難しい!!

一見、揃えるだけでなんとかそれなりには見えそうです。
が、実際やってみると、コレむっず〜〜〜!!
全然あきまへん。バランス出んわ〜。。。

完成形もまったくイメージできません。

その時は、娘を連れてKEN_1氏による親子カットで無事修正。

さすがプロ。
どうやんの???

美容の道も遙か遠くに霞んで見えます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿