5.28.2012

タイヤの恐怖www

ども、Sadenです。

またまたどーでもいい・・・・もとい、とても気になる映画を見つけたので紹介したいと思います!

作品タイトルは『RUBBER ラバー』



なんとタイヤが主人公!!!タイヤが殺人を!!!なんとも斬新な映画です!




昔に、でかいトラックが暴走して追っかけてくるというホラー映画を観たことありますが、


その一部のタイヤでいったいどんな惨劇が起るのか!?



期待に胸を膨らませ観たわけなんですが・・・・・

この先は観た人だけが共感したいと思いますので、自分の口からここまでwww

ただ軽くあらすじだけは言っときますと、急に自我に目覚めたタイヤが砂原の道を徘徊し始め、はじめはゴミやペッドボトルを踏みつぶし、でも踏みつぶせない空き瓶が現れたことによって、なんと!超能力まで身に付け、念じればなんでも破壊できてしまう凶悪タイヤに・・・。



破壊衝動を覚えたタイヤはやがて対象を人間に移し、そこから惨劇の幕が上がるわけです。



一応王道ホラー映画にあるように女の子のシャワーシーンで振り返れば・・・ってシーンもちゃんと用意されてますけど、なんせタイヤですからwww

まぁーわざわざブログで紹介するまでもない作品ないんですが、ネタとしては一級品だと思いましたので、あえて紹介しました!

自分みたいに過度の期待をせず、ネタとして観て頂ければきっといろんな意味で面白い作品だと思いますので、気になった方はぜひ観てくださいね〜www


そういえば、こんな作品を観てる間に女子バレーでは日本がオリンピック出場決めましたね!



セルビアに負けはしたものの火の鳥NIPPONすげぇー!!!!

火の鳥NIPPONおめでとう!!!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿