5.19.2012

LUCUA!!

KEREEです。

先週は休みに初めてLUKUA OOSAKA  に行って来ましたよ♪


この日は CHILDREN達を親に預けて久々に嫁と。。。

着いた時間がお昼時でもありお腹が減ったのでまずは腹ごしらえ♪


以前テレビで紹介されていた
スープストック東京♪♪♪

自分はカレーにしちゃいました!!
嫁はスープ2種♪
全然スープの方がうまかった泣




食後の後は買い物へ♪
子供がいないからゆっくり買い物が出来るぅぅ  


まずは母の日だったんで
プレゼントを


ボディクリームとか売ってる店にて

今流行のクリームを店のきれいなおねーさんに試してもらいました♪

でれでれしちゃいました笑






ただこのクリームめちゃいいにおい+肌がつるつるになってかんなりいいですよぉぉ♪
母のと自分の二つ買っちゃいましたから笑




その後時計も買っちゃいました♪
自分が好きなデンマークのブランド  SKAGENの時計

なぜか 嫁も欲しがり買うはめに…




他にも靴やら 服やら だいぶ使ってもうたなぁぁ

でも買い物は楽しい♪


またゆっくり買い物したいなぁぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿