5.09.2012

WALKING

ども、てす!

今回の俺はちゃいまっせ。。。

ほんま、

まぢ、ちゃいまっせ。。。

ほんまにやりまっせ。。。




ってなもんで何もないGWを利用して


歩き出しましたでぇぇ〜〜〜〜。


ほんまここ2年ほどで10kgも身につけてしまいまして。。。

スーツがパンパンっすOrz...

鏡で見る自分にむかつくむかつく。。。



何かきっかけを探すふりして結局出来ずじまいなメンタルもムカツクんで。。。



だ、か、ら、


少しずつでも続けられるように焦らずウォーキングにした次第ですわ。。。


山道の登り下りを進んで行けば農業公園があり、そこに隣接する市場まで



何か無料のアプリで計ったところこんな感じ



5km歩くとソコソコやばいw




にぎにぎしてまっす

今軽く話題の?スナックパインも





この市場はJAがやってて地元農家中心に沢山の新鮮な野菜が売っててえ〜とこ


そして市場で買い物してる爺ちゃん婆ちゃんの車で帰宅w


と、まぁ〜どーでも良い始まり方やったけど、今も朝仕事前に歩いたりして、

まさかまさかの継続中w

やりまっせい!











0 件のコメント:

コメントを投稿