5.07.2012

GW終了。そして・・・

ども、Saidenです。

いや〜終わっちゃいました・・・ゴールデンウィィィィーク!!!!!

GW入る前はあんなに楽しみだったのに、入ってしまうと早いこと早いことwww

あっという間でした(笑)

でも今年のGWは例年に比べてかなり充実したものになりました!

家族で日帰りですが温泉に行ったり、(in不死王閣)


美味しいお肉をたらふく食べたり、(inかごの屋)




あとは・・・・・モンハンやって、麻雀やって、また麻雀やって、モンハンやってと・・・






遊びまくりですwwwww

しかーし!!!こんな私に・・・いや、こんな私だからこそ天は罰をお与えになったー泣



GWラスト2日から急に歯が痛みだす・・・。



しかもGW入る前に歯医者に行って治療したはずの歯が・・・・夜も寝れないほどに痛みだす。


散々遊んだ私が悪いのか?

いつもお世話になってる歯医者ではなく初めて行った歯医者が悪いのか?

謎は深まるばかりですw

とりあえずGW明け早速その歯医者に問いつめに行こうと思います。

みなさまも歯は大切にしてください。

◯◯は歯が命って言うほどですから(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿