5.14.2012

こすこすとことこコスットコ!!

ども、Saidenです。

長年尼崎に住んでますが、この度初めて米国大手量販店COSTCOに行ってきました!



近くにありいつでも行けると思うとまったく興味がなくなり見向きもしなかったのですが・・・

友達に『尼崎ってCOSTCOあるやろ、連れてってや』と言われたのがきっかけで思い出し、
一度行ってみようと重い腰を上げたわけなんですwww


いやぁ〜初COSTCOはかなりのカルチャーショックを受けましたwww



米国さんはどういう物量計算をしてるんでしょうねwww



クロワッサンを買おうにもこの量だしw



ポテチいたってはスーパBIGサイズときたもんだww



ジュースを手に取ろうと思ったら3〜4本はくっついてるしw



お肉なんてブロックですよブロックww初めて見ましたよこんな量www



そして海外TVや映画でよく出てくる四角いケーキww



もう頭の中もBIGになってきてすべてがお得にに感じてしまい、気がついたらBIGに財布の中身もなくなっていましたwww



当分は食料には困りませんが今月家計は火の車ですwww



みなさんもCOSTCO行く機会がありましたら、気はしっかり持ちましょう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿