5.17.2012

俺はキャンパー08

たろきてぃーす。


今回は愛媛県の多々羅キャンプ場です。


しまなみ街道の大三島という島にあります。

「しまなみ街道」、ええどすなぁ。

気持ちええ道。

自転車も


今回、しまなみ街道を走ってみて自転車も走れる事を初めて知りました。

天気が良かったのでむーちゃくちゃ気持ち良さげで
うらやましかったなー。
いつの日か自転車買ってテント積んでツーリング行きたい!



で、キャンプ場。

多々羅大橋の下にあり海辺のロケーション。



フリーのサイトですがいい場所が空いてました!

子ども達は浜辺で大はしゃぎしてます



焚き火で今年の初花火。

次の日は釣り。

島キャンプだったけど、
すぐヨコにコンビニがあり、車ですぐの距離に温泉もあったりと意外な利便性も◎。
ロケーションも良くて、海もキレイで。
期待以上のキャンプ場でした。

島独特のゆる〜い雰囲気もあってまた来たいと思わせるトコでした。

というわけで
★★★★★★★★★★
また10点!

0 件のコメント:

コメントを投稿