5.24.2012

俺はキャンパー09

たろきちす。


まだGWをひっぱりますwww


今回は愛媛県西条市の小松オアシスオートキャンプ場です。




松山自動車道の石鎚山SAに併設されているような感じです。
「小松中央公園」の中にあり温泉等の設備もあります。

正直、特に何も感じることはないですwww

隣との距離も近くて、全体的に密度が高いような印象でした。。。

この日は旅行日程の都合上、
交通アクセス優先での場所選びを強いられていたので、
このキャンプ場を選んだワケですが…

あと公園敷地内にスケボーパークがあるので
それも楽しみにしてたんですが、
到着時間も遅く、次の日の出発も早くで
結局パークを見ることすらできず。。。


で、夜に温泉に行ったんです。
確か22時終わりの所に21時半頃着いて。

その温泉のおっさん。
よっぽど早く仕事を終わらせたいらしく
まず入館するときに
おっさん「うわー。。。10時までなんですけど。」
俺「まだいけますよね?」
おっさん「大丈夫ですけど10時までには必ず上がって下さい」
俺「わかりました…」

多少ひっかかるトコはあったけど
…とここまではまぁありえる会話。

で温泉に浸かって間もなくすると(9時45分頃)
突如、耳をつんざく爆音での「蛍の光」。

蛍の光、ちょっと早くない?
しかもwwwwwwwwものすごい音量!!!!wwwwwww

最初は機械壊れて音量調整でけへんと思ったんですけど違いました。。。

落ち着かずそそくさと温泉から上がり、
嫁さん達を待っている間、そのおっさんを見ていると
女性のスタッフに女湯行って早く帰るよう促せ的な指示を出してるw

おっさんwww

蛍の光はおっさんの仕事か〜。
音量が邪魔で会話もままならんので見事おっさんの思惑通り退散。
やるの〜、おっさん。


そんなこんなで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
でました、0点!(おっさん込)

0 件のコメント:

コメントを投稿