5.30.2012

継続にはプラスαが。。。

ども。。。

てーっす。。。

あーーーー。。。。

ちょいやっちゃいまして。。。

軽くストーン気味のブロッギン。。。す。



GWから始めたウォーキング。。。

まだ続いてまっせ〜〜〜〜www

これは自分でもびっくりw

1日だけ抜けただけでスタートから26日!  

自分ではイケて一週間かな?と思ってまひたw


1日3〜4kmで週末は6〜7kmを目安にしてるんやけど。。。


それがホンマにすこ〜し体が楽になってきたし、実際70kgあったのが現在66.3kgまできてるんでw




6月いっぱいまではじっくりゆっくり体をならしながら7月ぐらいから徐々にRUNNINGも始めていきたいなぁ〜っとw


ってことで、こないだはヒナの学校周りを歩いてきやした〜

歩きやすくて良い環境す

まぁ〜、自分的にここまで続いてる理由にウォーキングアプリが結構大きくて

今は Walkmeter というアプリを使ってます。


iPhone スクリーンショット 1iPhone スクリーンショット 2





あと、

やはりシューズやないっすか?w

今一番お気に入りがNIKEFREE RUNシリーズ!!!

ソールがブロック状に割れてて。。。リゾート地で食べるマンゴーみたいになってるやつw


これは相当イイ!

ほんまに歩くのが少し楽しくなった靴ですわ〜

普段Air Force 1ばかり履いてた自分としては


「こんな楽なんや!」って感動すらしましたからw

ほんでもって豊富なカラーオプションでカスタマイズも出来る!!!

っときたからにゃ〜

普段履きにもう一足欲すい。。。す。


さぁ、そろそろ土下座のイメトレしてNMS...












0 件のコメント:

コメントを投稿