5.21.2012

つれづれモンハン日記からの〜www

ども、Saidenです。

最近、週末ハンター仲間となかなか都合が合わず、ひとりコツコツ狩りをしてきましたが、
これまたとんでもないヤツが出くわしてしまいました!!!



こやつがその問題児!



『グラン・ミラオス』ってヤツです。

緊急クエストというハンターランクを上げる為には必ず倒さないといけないクエストなので見て見ぬふりもできず・・・しぶしぶひとりで挑みに行ったものの・・・

あっさりクエスト失敗です(泣)




とんでもないヤツですよ!!!(泣)

でかいし、常に火だるまの岩石飛ばしてくるし、口からもえげつない広範囲のビームを吐いてくるわ・・・初対戦で手も足もでませんでした。





とりあえず、情報を収集して弱点とかいろいろ調べないと倒せそうもないので今日はここまでwww
あっさり諦めて映画を観ることにしましたw



最近出たやつで前から気になって貸りてきた映画『タッカーとデイル〜史上最悪にツイてないヤツら〜』



一応スプラッターホラーなんだけどお話はまさにコメディーですw

強面だけど気の良い二人組の中年が山にキャンプをしに遊びにきた大学生グループに勘違いされ誤解され、あれよあれよという間に殺人鬼扱いw




しかも本人達の意思とはまったく関係なく学生達が死んでいっちゃうという
ツイてないにも程があるお話w



でもラストには驚愕の事実が!!!wwww





学生が死んで行くとこはちゃんとスプラッターなのに恐怖感がゼロというw
ホラー映画が苦手っていう人にもかなりおすすめ出来る映画ですので気になった方は是非観てくださいなwww






0 件のコメント:

コメントを投稿