5.16.2012

アイムウォーカー

ども〜

T橋っす〜

まぁ〜、最近(GWから)

もっぱらWALKしてますんでその報告までにw

今回は三木市の防災公園に行ってきやした。

いや〜〜〜、広いし緑やしスポーツするにはうってつけの公園でした!




ウォーキング・ランニング用に道も舗装されてるからめっさ歩きやすい!地味に有り難いw




コース一周約
1.6kmで三周まわって4.86km!


ド広々










 みっちり汗をかいて戻ったら次はヒナのチャリ練習を兼ねて少し離れた公園まで片道約1.7km往復3.42kmをまたWALKIN w



最近は慣れてきたせいか何かあったら歩こうという意識になってこの日は初めて8km超えw

でもさすがに疲れまひたw

因みに歩きだしてから慢性的になってた肩のコリもすんごい楽になったし、
寝つきも良く何かえー感じっすわ〜


ま、体重計の70kg表記に愕然とした4日から歩きだして12日w

現在2kg落ちて68kg...


ん〜。。。まだまだ


でも珍しく毎日続いてるから夏には人前でラッシュガード脱げる体に仕上げるぞ!っと


0 件のコメント:

コメントを投稿