4.25.2012

ども。


てーーっす!


ここんとこ週末が雨続きであんまり出かけたりもなかったけど、


先週土曜にサッカーのチケットをもらったんで、思いのほかヒナも乗り気やしw 


Jリーグを観に行ってきやした。


場所はヴィッセルのホーム 前ウイングスタジアム 現ホームススタジアム


このスタジアムは競技場やなくてサッカー専用スタジアムなんで選手もすぐ目の前でプレーもなかなかの迫力。


しかし、思ったより人が居たwのと、スタジアム前でやってたスタ飯ストリート
インドカレー食ったりしてキックオフ前に入ったせいでかなり上の方で観るハメにw




でも上は上でえー景色でひた。


ほんで試合はホームのヴィッセルが前回覇者柏レイソルを迎えての公式戦。


ヴィッセルはそれまで4連敗ぐらいしてたかな?


が、しかし!何と3-1で快勝!レアな試合となりまひたw


結構な盛り上がり






まぁ、乗り気やったヒナは前半ですっかり飽きて後半は俺のiPhoneでゲームしてまひたw










さすがのホーム

でも、やっぱ生で観るとなかなかえーもんでしたわ〜。


といってもヴィッセルサポーターやないんやけどw


ほな。



0 件のコメント:

コメントを投稿