4.21.2012

ipod+HEX

どうも   KREEです・・・

最近だぁぁいぶ暖かくなりましたぁぁ♪

この季節は気持ちがいい!!



そこでここ何日かお気に入りのMYシューズでよく夜に走りに行ってます。。
運動不足解消+トレーニングとして


でも
ただ走るのはなかなか気持ちが乗ってこないので

こやつを使って大好きなミスチルを聞きながら走っちゃってます♪



しかし、これだけじゃ持ち運びに不便なんですよねぇぇ
ポケットに入れるのもなかなか走ると邪魔になるし。。。。。


そこで 登場するのがこれなんです♪♪♪

ちょっと写真の撮り方がへたで何かわかりにくいかなぁぁ

これは




実は




ipodに






付ける





バンドなんです♪




これにipodをはめるとこんな感じに
そして

走るということで

時間を計るために
ストップウォッチモードに

時計モードもついてるので腕時計にも変身しちゃうしなかなかオシャレ♪♪♪

しかも
このバンドには色々種類があるんだんぁぁ

気になった方は

HEXで調べちゃってくださいなっ♪♪♪


ぼくももう1つくらい欲しいなぁぁ~








0 件のコメント:

コメントを投稿