4.14.2012

やっとログイン(泣)

こんばんわ!!!
ってもう3時 泣

11時にパソコン開いて ブログにログイン出来たのが今という最悪の状態 泣

ほんまこのパソコンしんどいなぁぁぁ

まぁパソコンの事、無知な自分が悪いのかっ



という訳で今から寝るといいたいとこで      す       が



今日は頑張ろうかなぁぁ









先週の休みに 花見に行ってきましたよっ!!!!

予定では万博の桜祭りに行こうと車を走らせたわけですが

万博の外周は  だだ込み 

渋滞や人が多すぎるところが嫌いな自分は即プラン変更☆

摂津峡に行ってまいりやした。。。

摂津峡もなかなかの人やったけど 全然万博よりは少ないやぁん♪♪




それもそのはず まだあんまり咲いてないしぃぃ 泣





こんな感じのつぼみな感じのばっかり







唯一この木だけ満開♪




まぁハプニングはあったけど


弁当食べて  広場で走り回ってで  疲れたけど なかなか楽しめたかなぁぁ♪


明日、明後日は満開やろうから是非 花見いく人は 摂津峡行ってみて下さいなっ




それではこの辺で










おおおおおおお



やすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿