4.04.2012

どぅ〜湯〜のう?

どうも〜

てぇ〜〜〜っす!

っていうか今日は改めて我がキャニ城の暴風雨対策システムが「ゆるぎない」って事を再確認できたな〜w

えらいあちこちで色んな物が倒れたり落ちたりしたみたいで、自分も千林で見かけました
ガッツリ渋滞くらいまひたw


ん〜、今日も風ビュンビュンなんかなぁ〜。。。

まぁ、どーでもいいけど♪

それはそうと、昨日久々に風呂行ってきやした!

今回は、鶴橋に出来た「延羽の湯」

サウナが充実しているという情報通り色々あって、

そ〜んなに広さは無いけど、なかなかの雰囲気でえ〜感じでした。
信田グループなんでパチンコと隣接

今回初めてロウリュウサウナを経験

積み重ねた熱い石にアロマ液をかけて蒸気を出す方式で、二人組の店員が大きいうちわで仰ぐと一気に温度が上がって汗が一気に噴き出すってやつ。。。

更に一人一人前で仰がれて

それを2セットw

も〜〜〜〜〜、水風呂がたまらんたまらんw

あとは低温の炭酸湯にてだら〜〜〜〜っとダベりつつ



気が付いたらなんやかんや2時間ぐらい入ってたw

温泉&スーパー銭湯最高〜〜〜〜!

色々イベントも展開

花粉にもいいっすよ〜〜〜

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿