4.21.2012

ついに

どうも、土曜日のブログ担当になりました...
マッチャンです。

仕事内容は、カラーの印刷をやっちゃってます

さて.....
今回、急遽ブログに参加することになった経緯と言うか、何て言うか..

まあ、タイトルをつけると、[aianタロキチ]....featuring....[シーラカンス]、とでも言っておきましょうか。
内容的には、あんま憶えてないけど..aian氏とタロキチ氏がブログの話をしてて、その横で聞いてた僕が、大笑いしちゃったんだよねー。それが致命傷なのか...ブログの参戦がめっちゃ早くなっちゃいました。


ハハハ...泣


まだ、パソコンの打ち方もわからない僕ですが、
このへんで終了したいと思います、次回からは、内容をもうちょっと長くして写真も載せれるようにちょっとだけガンバります。

マッチャンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿