4.09.2012

つれづれモンハン日記2

ども、Saidenです。

今週はなにかと大変な週となりましたが、それはそれ!

週末になるといつものようにハンティング魂に火がつきますwww

というわけで、今宵もモンハンネタでいってみましょう!!!!

今回討伐に向かった相手はこいつだ!


山のようにでかい龍『ジエン・モーラン』です。

ステージは砂漠の海。



まずは砂上船に乗って戦い相手を弱らせます。


一応龍撃退用の船なので大砲や弓の砲台などそれなりの装備がありそれを駆使して戦います。
相手もこの船を壊しにくるので壊されないようにするのがポイント。
もちろん壊されてしまったらアウト!ゲームオーバーですwww

相手はこの船を壊すため近づいて体当たりをかましてきます。



そこを利用して体当たりを防ぎ近づいてきた相手の背中に飛び移ったりもできます。




こうなったら振り落とされるまでは自前の武器で殴り放題www
振り落とされても体力は減るが自動で船に戻れるので問題なしwww

そんなこんなで相手をある程度弱らせると今度は決戦場にステージが移行しての白兵戦!



ここで相手の巨大さを再確認。ほんとデカイっすwww

ここまでくれば後はガチ勝負!とるかとられるか!!!!・・・・なんですが・・・
とられちゃいました・・・wwww

決戦場に移ってもやっぱり船は守らなくてはならないらしく・・・船を壊されあっさりリタイア。くやしいっす!!!!

でも最近では長時間ゲームをする事ができず(体力的に疲れがでます、特に目が・・・)
今日はここまで、再戦はまた来週w
来週は仲間を呼んでリベンジしてやろうと思います。
待ってろよ!ジエン・モーラン!!来週こそフルボッコだ!!!!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿