4.16.2012

持つべきものはトモ!

ども、Saidenです。

もうすっかり春ですね〜といいたいとこですが、なにか微妙に朝晩が肌寒い・・・。

最近雨も多いし、桜もあっという間に散っていっちゃいました・・・

なんだか年々春らしさがなくなりつつあるような気がする今日この頃です。


でもそんなこととは裏腹に、週末やるこたぁ同じな私(笑)

先週苦渋をなめさせられた憎っくきジエン・モーランを仲間を集めて早速倒して来ましたwww


いやー仲間の助けは偉大です!あんなに苦戦したのにいとも簡単に倒せましたよwww


ざまーみろでしたwww


そして念願の防具も完成!!!


武士みたいでかなりお気に入りです!

当然1回倒したぐらいじゃ素材は集まりません。オレのわがままに何回も付き合ってくれた友達に感謝感謝です!やはり持つべきものは友ですなぁ〜www

そうそうなんでもパチスロでモンスターハンターが出たみたいなんですよ!




かなり驚き!!!あんなビッグタイトルのタイアップ機ともなるとかなり儲かるやん

カプコンもやるもんだwww

なんでもART型で最大上乗せGが500Gでかなりの爆発力があるみたいです。





しかもゲーム上のモンスターもいろいろ出てくるみたいだし・・・

パチスロをあまりしない自分さえもウズウズしてしまいます。

くそーカプコンの思惑にははまらないぞー!!!

エヴァンゲリオンみたいにゲーム機で出てくれるのを強く願いますwww





0 件のコメント:

コメントを投稿