4.12.2012

あこがれフィッシュ


たろきちす。


スマトラの地震、ちょっとびっくりしました。
M8.6ということだったんで
帰社してから速攻、報道ステを観てみたんですけど
大きな被害はなさそうだったんで良かったです。



その他、党首討論やらダルビッシュとか、色々なニュースがあった中に
「シーラカンスの起源、さらに1700万年古く」というニュースを発見。

シーラカンス大好きなんでつい読んでしまったんですが、
今までは3億8000万年前には存在していたというのが
今回の発見により約4億年前の存在が確認されたと。

まぁ、あんまり変わらないっすね。



死ぬまでにオーロラとシーラカンスは生で見てみたい。
いや、触ってみたい。いや、飼ってみたい!
シーラカンス大好きと叫びたいw


初めて生きているシーラカンスの映像を見た時は
「うおぉぉぉぉぉーーーっ」ってなってましたw



解剖されてるシーラカンス。
それにしてもでっっか!
冷凍で3体送られてきたみたいです。
見たい!見たい!見たい!

金さえあれば手に入れることできるんかな〜


ビッグマネー掴むまでは海遊館のピラルクで我慢すねw


こっちも好きやけどw

今はこれです。
ウチの「マックィーン」と「おチビちゃん」。


0 件のコメント:

コメントを投稿