4.23.2012

♪スッシー喰いねー♫

ども、Saidenです。

マッチャン氏ブログ参戦おめでとう!!!!wwwwwww

はじめは分からない事だらけだと思いますが、そのうち慣れてきていろいろ分かってくると思いますよ!・・・・・ほんと、いろいろ・・・ネ。


さてさて、こないだ難波で友達と会って結構美味しいと評判のお寿司屋さんにいっきました!

なんだシティーにある大起水産回転寿司ってお店なんですが、


くるくる寿司なのにネタがほんと美味しくてびっくりwww

めずらしいサーモンあぶり塩だれ



えんがわ〜w


中トロ!!


大トロ!!!一貫!!!!!


ただ、1皿500円以上のものがあったりと従来の回転寿司よりはやはりお高い値段設定でしたが、それだけの価値は十分ありました!
あまりの美味しさに感覚が麻痺してしまい財布のヒモが緩む緩むwwww
二人で軽めに食べてお会計6000円越えにはさすがに怯んじゃいましたけどwww
でも、久々に美味しいお寿司が食べれたんで大満足です(笑)
今度はちゃんと覚悟とお財布に余裕をもってガッツリお腹いっぱい食べに行きたいです!
・・・・・・・・・・だいぶ先の話になるとは思いますがwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿