4.10.2011

Cherry blossoms!

どもども、Saidenです。

最近すっかり暖かくなり桜もきれいに咲いていますね。

来週には満開になってお花見もピークを迎えるでしょう。
去年はまったくお花見に行けなかったので今年は存分に桜を満喫したいですw

やっぱりお花見といえば京都ですよね〜
円山公園
枝垂桜


清水寺の夜桜は最高ですし


他にも桜スポットがたくさんありますし、一日中桜が見放題だw

あと造幣局の通り抜けも忘れちゃいけません。
全国各地から集めた桜を一同に楽しめる、いわば桜の博覧会。

妹背(今年の一押し!)


平野撫子(京都)



弥彦(新潟)

雨宿(東京)

伊予薄墨(松山市)
楊貴妃(奈良)

花染衣(北海道)


造幣局には128品種もの桜があるそうです。
自分も今日初めて知りました。。。。一見の価値ありです!

やはり限られた時間しか楽しむ事のできないものですから、
悔いのないよう楽しみたいですw

みなさまも良いお花見を(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿