4.06.2011

Pac Age & Music

ども!T橋です〜!

まぁ〜ブログのネタを考えてるうちにあっという間にこんな時間w

そろそろといいますか、改めて自分がこのキャニオンという船の中で何が出来るか?

すべきか?そして今後自分が目指す方向性を明確に伝えていくべきかと。。。

幸い?読者も少なめの今w 社内のファミリーにも理解を得られるようにこの場を借りて

説明というか。。。

まぁ、話はさかのぼること約13、4年、いや、もっと前かな?

自分は音楽で様々な活動をしているころから、我がキャニオン社長aianにフライヤーや

レコードジャケット、CDジャケット等あらゆる印刷関連をやってもらってました。

その頃からaianには紙の良さや可能性を教えてもらい、

自分も何かオリジナルな物を創りたいなぁ〜と、思ってました。

その為にはそのネタになる音源や何らかの制作物が必要なため

自分でVocalレコーディングやMix作業も出来るよう制作を通して学んできました。

そして、働いていた物流会社を辞めた時にaianがキャニオンに誘ってくれて

晴れてキャニオンの乗組員になったわけです。

以前からaianとは箱ものをやりたいなぁ〜って話していた延長線上でキャニオン内で

PacAge(パックエイジ)事業部を立ち上げたんですが、

まぁ〜、印刷に関して全く無知な自分はまず紙の計算やらでピロピロで、

なかなかうまいこといかないことも思い知らされながらw

まず、プロの営業としての知識、経験を身につける事が最優先事項でした。

そしてやっと、このあいだ少し紹介したRob Classicのインナーショーツの商品BOXを

やらせて頂き、今はOGKさんのサングラスBOXをやらせて頂いてますが。。。

深い!深いっす!日々精進ですな。。。

自分は今後、今もやってる音楽、

そして新しい世代とストリートカルチャーを結びつける

一つのBOXに出来るよう音源制作にも、

勿論キャニオンの繁栄のための努力は率先してやれるように頑張る次第です!

この話はじっくりしてくんで今回はこれまで!

あっ!こないだ3/12に初めてImproveというHIP-HOP BandとのセッションLIVEした動画です!

長いんではしょってオッケーですw
前編ですw因みに震災の募金もさせてもらい、約9万円を日本赤十字を通して募金させてもらいました!来てくれた皆も熱くていいイベントでした!

では、喉イガイガなんでNMS...

0 件のコメント:

コメントを投稿