11.29.2012

温泉ボーイ


たろきちでーす。




連休は長野行ってました。

晩秋の長野



今回もベスト温泉を求めてまいりました。(立ち寄り)



安曇野市にある「中房温泉」です。




燕岳登山口にあり山深い所なんで、
ロケーションはいい感じです。
お約束の対向できない崖沿い道路を経て…

タイヤはノーマルのままやけど行けるかな…


登っていくにつれ雪景色が近づいてきましたが、
なんとか到着。

到着。
「中房温泉」


湯煙でわかりにくいですが…
紅葉にうっすら雪が被り。。。絶景!

周辺からは豊富に温泉が湧き出ているようで
宿泊棟の方には何種ものお湯があるようですが、
立ち寄りの方は残念ながら2つの湯船のみ。


うち、一つの湯船は超高温(46、7度くらい?)。

根性で浸かると手足のビリビリがハンパない!

う〜、クセになるぜ〜。。。



チビ達にはこの高温がギミックとなり
ガマン大会的なノリで楽しんでましたw




今シーズンの初雪にも触れ


帰り道は野生のモンキーパーク出現。


時期とタイミングが良かったのか
最高の景色で温泉に浸かれて最高でした。


iPhone5のパノラマ撮影で
南アルプスから北アルプスまで一網打尽にしてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿