11.28.2012

Are U Healthy? Hell Sweet?

ども〜〜〜

てーーーーっす。

もうだいぶ寒いっすね〜

先週の三連休は特に何も無く、というかノープランでゆっくりできやした♪

まぁ〜、何にもなさ過ぎるのもアレなんで

農業公園の軽トラ市いってきたんですけど〜〜〜〜〜〜


いやいや、正直なめてましたw


これまた結構な賑わいでwww


って写真載せたいんすけど。。。


アップできない。。。。


ん?


サーバーが?

保存容量が足りません?????




しゃ〜ないな〜




ま、写真は改めるとして。。。w



何しかごっつい賑わってたし、活気があったな〜〜〜



日本の農業もTPPやらなんやらで色々アレやし色々考えてアレせなあきませんもんね〜


みかんでっかい袋に詰め放題で300円!!!



他にも安くて新鮮な野菜ばっかりやし、つきたての餅やアサリ汁とか無料やし、


まだまだ元気!!!




A5ランクの神戸牛美味かった〜〜〜〜




ほな、



ちゃお〜ん♪








0 件のコメント:

コメントを投稿