11.08.2012

俺はキャンパー16

たろきちでーす。




書くこと無かったんで
過去のキャンプ掘り出しました〜


今回は滋賀の「ビラデスト今津」です。


ここはAC電源付き、水道付きで区画もキレイに区切られた
非常にキレイで便利なキャンプ場でした。




写真のようにテント張る場所には高床のすのこのようになっていて、
万が一の雨降りでも安心です。

サイトには小さい炊事場も各々付いていて、
非常に楽チン快適なキャンプができますねー。

滋賀なのでアクセスも非常に楽です。


この時行ったのは6月でしたがブヨが多かった(+_;)



友達3家族と行ったのでワイワイバタバタって感じでしたから

あまりキャンプを楽しむという感じではなかったんで

今度また改めて行ってのんびりしてみたいな〜、っと思ってます。



というわけで
★★★★★★★★☆☆
8点!

0 件のコメント:

コメントを投稿