11.24.2012

井高野ゴルフセンター

マッチャンです。

今日は、僕が行ってる居酒屋がんものマスターと二人でパターゴルフしてまいりました。



























初の、パターゴルフなんでだいぶOBしちゃいました。(苦笑)
やっぱ難しいですね、力加減はもちろん、クラブの持ち方やフォームといい
何一つできていない感じっすね。















やっていくにつれて大分コツは掴んできたんですけど・・・

やっぱり、ちょこっと当てたつもりが、

ビューン!!!!

アダダ!!

ちょー行き過ぎ(笑)

ッて事が何度も何度も・・・















はやく慣れてコースデビューできるように頑張るのだ!!

それでは、今日も友達と飲みかいがあるので、行って参ります。

では、マッチャンでした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿