11.22.2012

ゴムゴムのぉ〜

たろきちでーす。



風邪が流行っとるようで、

自分も風邪っぽいですがそんなのには負けずに

仕事がんばろーと思ってまふ。



…さて





今さらながらのワンピースですが。。。


6月に骨折した時に友達が暇つぶしにと持って来てくれたワンピース全巻。


今や国民的マンガですよね。


半信半疑でボチボチ読みだしたらその内にあれよあれよと全巻読破。



…結局ハマってしまった訳です。。。




…で、退院後。


持ち帰ったワンピースを当然チビ達も読み出す訳で。

まだ文字を読むのがおぼつかない末っ子は主に映像で。

そして長女と長男mauricioのハマり方がもっの凄くてw





内容に関してはここでどうこう言うつもりはないですが、

何が良かったかというと

家族全員で楽しめるコンテンツになったと言う事。



「この笑い方誰だ? ゼハハハハ…」

「黒ひげ!」←長女が答える
「マーシャル.D.ティーチ!」←とわざわざ答えるmauricioとかw



「じゃこれは? グララララ…」

「白ひげ!」←長女
「エドワード・ニューゲート!」←またmauricio。




家族共通で楽しめる(4歳〜40歳w)ってーとそうそうは無いですよね。

ディズニー(ランド含む)、ピクサーとかの映画とかかなぁ…

確かに楽しい! けど、単発なんですよね。。。




「マンガを読んでる人間なんてクズ」みたいな事まで言っていた
読書キチの嫁さんまでハマりだして。



みんなで見て楽しめるっていいもんです。
たとえそれがマンガでも。



まだ暫くは連載続いて欲しいなぁ。。。

家族円満の為にw


チョッパーきゃわゆい!

0 件のコメント:

コメントを投稿