11.15.2012

5、来たよ〜

たろきちでぃーす。



いやー、きました。

嫁さんのiPhone5。




嫁さんが3GSに不満を募らせ、

最近、落としてガラスが割れたのをきっかけにiPhone5へ。



随分、薄くて軽くなった実感あり。


…と言っても、自分は全然使ってないんで特にどうこうと
言う事は無いんですが。。。w



LTEは確かに速いな〜〜

コレ旅先では随分助かるんだろうなぁ



チビ達がうるさくしてもiPadで動画でも見せておきゃ

おとなしくなりますしねw



というわけで早速テザリングを試してみよう…

と思いきやSoftbankは来年1月15日からのスタート...あれ? そうなのぉ〜w

もう普通に始まってるものと。。。



まぁ、来年以降大きく活躍してくれる事でしょう

とか言うてると早くも来年3月に5Sが出るとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿