11.25.2012

スーパーなWii

どもsaidenです。

先月、結婚した友達に仲間内でお祝いをあげることになってリクエストを聞いたとこ
『Wii U』が欲しいとの事・・・なんだ『Wii U』って?



てなことになったので調べてみたら、『Wii U』ってすごいんです!!!



まず以前の『Wii』はPS3とか他の次世代機と比べるとやはり画質が劣っていたのですが
それがHD画質になり高精細な画質でよりゲーム楽しめるようになった事!



インターネットはもとよりテレビ電話とかカラオケとしても使えたりして、より一層家族みんなで楽しめるゲーム機になったこと!



そしてなんと言っても最大の特徴はこのタッチパネル画面の付いたコントローラー、
Wii U GamePadでしょう!



ゲームのコントローラーとして使ったり、はたまた家族がテレビを楽しみながらGamePadでWii Uのゲームを楽しめるスグレもの!



昔、ファミコンが出たときはテレビの争奪戦で一悶着あったのに、それが解消される今の次世代機はほんとにすごいです!

調べれば調べるほどどんどん魅了されてしまう『Wii U』、友達にあげるのではなく自分にあげたくなっちゃいましたw

12月8日に発売なのでこのクリスマス商戦の一番の目玉商品になること間違いなしでしょう!

あと同時発売の『モンスターハンター3G HDver』これが3DSと連動するとの噂・・・



なんと今やってるモンハンが大画面で楽しむことができるとか・・・

夢いっぱいの『Wii U』ほんと発売が待ち遠しいですwww



0 件のコメント:

コメントを投稿