11.10.2012

今シーズン♪

どぅも
KEREEです。

最近一気に冷え込み冬間近♪
冬が大好きなんでこの時期一番わくわくしますねぇぇ。。。

まぁ一番の理由は。。。。。



雪山に行けるから♪♪♪
スノボー大好きな自分。。。

しかもこの頃スケートやサーフィンの話しをよく聞くので
自分も滑りたくて仕方がない!!!



ちなみにスケボーもサーフィンも出来ないですがwww



もぅそろそろ来月あたりには
こいつを磨こかなぁぁと
眺めちゃったりしてwww




超お気に入りの板です♪


毎年、週一くらいのペースで行ってたんやけど
ここ二年は1シーズン2回行けたらいいとこかなぁぁ


それにしても
この板!!!

かっちょいいくないですか?!www


まぁぁ
単なる自己満ですけど笑

今シーズンは何回いけるんかなぁぁぁ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿