11.16.2012

初旅行♪スペイン村

どぅもぉぉぉ
KEREEです。

先週、行って参りました!!
初の4人での旅行♪

朝の8時に家を出て、だいたい10時30分頃に着くかなぁぁと思っていましたが。。。



まさかの大津辺りで事故渋滞。。。。
渋滞に巻き込まれること1時間半。。。

そこからはスムーズに流れ。。。。



12時30分!!!
ようやく到着♪


いやぁぁそれにしても長かったwww



よし!!
遊ぶぞぉぉぉ♪



って意気込んでいたけど
子供らは中々のグズグズ具合。。。


とりあえず
ご飯を食べさせ、
ご機嫌になった所で




いろんな所で歩かしぃぃぃぃ


雰囲気良い所で


カシャッと
カメラ撮りまくり♪





いい感じに撮れたかなぁぁぁwww
それにしても
おっきなったなぁぁぁぁぁ





急流滑り前♪
だいぶ楽しみみたい


終わったら怖い連発やったけどwww








楽しかったけど

疲れたなぁぁ


ホテルに入り
バタンキュー


ちょぉぉぉぉ
広いやぁぁぁん

良い感じ♪


ちょっと休憩した後は
嫁の大好きな
バイキングの食事へ




ほんま最高の旅行やったなぁぁと



親の僕が一番楽しんでたかもwww




0 件のコメント:

コメントを投稿