11.07.2012

トリッキーかい?



ども〜、Tっす〜!

こないだフラっと寄った本屋でトリックアートの本があって、

興味無いやろ〜って思ってたんがまさかの「興味津々」モードやったんで一緒に

買ってやってみました〜!



2週連続まともに遊んであげられなかったんで機嫌直してもらうのに必死すw




ちゃんとミシン目が入ってて手で簡単に切れるんでコンビニでビー玉を購入し、早速!



なんか、もうそこそこの女の子(8歳)なんで一緒に何か出来ることって限られてきてるんで何か嬉しくなってしまってこっちが夢中になってしまいましたw


これだ!

ちゃんと展開図がミシン目で切れるのはナイス♪
フムフム。。。


山になってるように見えますが。。。

横からみると凹んでるんです!


これも四方に下ってる滑り台みたいやけど。。。

横から見ると真ん中のほうが低いんです〜


これにビー玉を転がすと。。。

坂を登ってるように見えるんすわ!!!

「見て見て〜〜〜!」「上がってる〜〜〜〜」って、振り返ると

マンガに夢中な娘。。。








まぁ〜、ビー玉上がっていく実際の動画はないんすけどw

ほな!

0 件のコメント:

コメントを投稿