11.22.2012

接待も楽ではござらん!

こんにちわ。aianです。

今日は、昨日行った「接待」のひとコマを。



昨日は、クライアントの「Kubocchi」が

カタログの打ち合わせの為、弊社へ訪問いただきました。

打ち合わせ後、「接待」の約束を前もってしてて.....



合流後、軽くファミレスにて打ち合わせ後、足早に

接待場所の六甲アイランド「g skate park」へ向かいました。


ひと昔まえなら、接待といえば、

ゴルフか飲みに行くってとこでしょうが、

僕の場合は、SurfinやSkateが主な接待場所になっちゃいます。

ゴルフはできない。飲みもしないので....。



で、どんな接待かというと、

「いける、いける〜。そんなけ出来れば、もっとデカイのいっときましょ!」

と、どんどん煽って、危険なとこに誘い達成感を上げていくという、

なんとも、古典的な手法です。



正直、クライアントの「kubocchi」.......

ビビッて出来ないのかな?と思いつつ、

どんどん突っ込むではありませんか!w



なかなか、みんな躊躇して先に進まないのですが、

彼は違いましたw


コケても、コケても、
なお我がトリック、上手くならざり.......


Skateはそんなカンジの言葉が似合います。

コケまくっても、なかなか上手くなりません.....

正直、メンタル&フィジカル、ボロボロになります。



でも!


ボロボロになっても、トライする姿に

人々は感動を覚えるもんなんです!w


Yahhhhhhhh!!!!!!!!!




パークでのSkate、2回目にして

コケを繰り返し、めざましい上達を遂げました!


かっこよかったよ、Kubocchi様。w




また、逝きましょね〜w




このサイズのランプ。
ドロップだけでも躊躇する人がほとんどですが、
彼はショッパからドロップ!
名実ともに「ドロップ」してしまいました!w





僕は只今、オーリーの練習中。
もうちょい、ボロボロにならなあかんな〜w
ガンバロウw


いや〜 接待も楽ではござらんな〜.....



aian





0 件のコメント:

コメントを投稿