12.01.2012

やっちゃいました。。。

どうも。。
KEREEです。

先週は休みに箕面に行って来ました♪

紅葉を見に行ったんですが。。。。。

すごい人。。

しかも、最悪な事に車が全然止めれない状態 泣

一時間くらいは運転したかなぁぁぁ。。。





結局、車で山を通り抜けて行き


カルフールでブラッと遊ぶ事に。。。。



ここで

事件が






鳩を
追いかけ走り回る息子。。。



後ろを追いかけ危険から守ろぉとしてましたが




階段の所で転び転倒。。

起こして見ると。。。。

。。


口んとこめっちゃ切れてるやぁぁぁん

血だらけに。。




もぅかんなり焦りましたねぇぇぇ

2歳にして
救急車デビュー 泣



2針程縫っちゃいました。。。。。




ほんま
あの痛がりよう。。。
すごい声で泣いてて
かわいそうでこっちが
かなり泣きそうなったし



明日は抜糸の日!!
泣くやろなぁぁぁぁ
まぁでも
無事に治りそうなんでとりあえず良かったかな♪

もぅ
だいぶ元気やし♪

これからいっぱい怪我するんかなぁぁ。。。

元気でやんちゃなんはいいけど
大変だぁぁぁぁ 泣


0 件のコメント:

コメントを投稿