12.14.2012

タニタノナカノタニ.....

aianです。

なんか、最近、色々やってはいるんですが、

単調なんかなぁ〜 同じことばっかなんかな〜

意外に、用意してないと書くことナシ!


先に、起きたことを

FaceBookに書いてしまうとこも原因にはありそうやけど......




ま、こんな急なアクシデントを回避する時には

やっぱ、コレ!


ま、僕以外の人間が見ても、全く興味がないであろう、

TANITAのBodyManagerによる

「タニのカラダの変遷グラフ」!


これでも、語らしてもらおか〜w



こうやって、体重計にSDカードスロットがあり、
データを記録していくことで、体の移り変わりを見ることができます。
TANITAからダウンロードする、無料のソフトですが、
何やら有料プランもあり、分析などもしてくれるとか。





ある程度、ちゃんと測ってると、
細かい数字も出てきます...


.............って思ったけど、

「タロキチ」じゃないけど.............

語ることなんか、何もないわ!



唯一、気になるのは、

TANITAのヘルスメーターで測った時と、

フィットネスクラブにある計測器で測った場合と

数値に差があるんです。



これは、Fitness Club コスパ 設置の計測器。

体脂肪率なんかは、特に差があるかな?

TANITAでは、14.4%ですが、

上の表では、11.2%。

なんでも、体に微弱な信号を流して、

水分を通す組織と通さない組織を測って数値化してるとのこと。

ジムの方では、足だけではなく手も使うので、

より正確に計測できると、おっしゃってました。





だから、TANITAの計測を続けている人!

一度、ジムで測ってもらったら、より良好な数字が出るかも!

いいかもしれませんよ〜.........




よろしく〜w


aian


0 件のコメント:

コメントを投稿