12.06.2012

俺はキャンパー17

たろきちでーす。




またも過去のキャンプより、

今回は北海道苫小牧の「アルテン」です。




遡ること2年半前
フェリー(2泊)込み5泊の北海道旅行の初日。

北海道上陸

すでに夜。



フェリーの都合上、夜に北海道上陸となるので

遅くについてソッコー寝る為だけのキャンプ場でした。


なのでテントではなく勝負の早いバンガローで。

寝袋ひいて〜

はい、寝るだけ〜

あぁ〜。。。
憧れの北海道キャンプデビューは残念ながら「寝るだけ〜」と
なってしまいました。。。


朝起きて、「こんな感じだったのね〜。。。」

そんなこんなで明るい時間の写真がないので公式より拝借




夜着いて、早朝発だったのでゆっくり見ては回れなかったものの

着いた瞬間から北海道のスケール感の違いを感じるキャンプ場でした。


本州とはまったく違う森の雰囲気が印象的で
北海道の人達が羨ましかったな〜^^


いいキャンプ場だったなぁ(寝ただけやけど)


カヌーとかしてみちゃったりw

名もない様な小さな湖でしたが
北海道の自然の中というだけでプレミアもんw



苫小牧という北海道の入り口にして
このポテンシャル。。。

さすが北海道、恐るべし。



また行きたいぬ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿