12.11.2012

冬の撮影〜♪

どもー!

Tっすー!
寒いなぁ〜、
ほんま寒いなぁ〜、

Body,Soul & Walletまとめて寒いなぁ〜。。。



ゆーてw


昨日は夜、若手の写真撮影で天王寺近辺を徘徊してました〜



カメラもその時だけ使うもんやからスキルが全く変わらずでw
しかも夜の撮影やからもぅ、

シャッタースピードと自分の安定感とのバランスが合わない合わないw



ま、ド素人なんすけど、


撮ったるわって言った手前引くに引けずw




いや、可愛い期待の若手なんでこれぐらいはしてやらんと、すぐプロップ落ちるしねw




まぁ〜、天王寺はわからんw



Q'sモールっていうんすか?



普段天王寺とか行かんからすぐ迷子なるしw



ほんでもってビックリするぐらい寒いし。。。w




改めてグラビアアイドルの凄さを痛感したクリスマスで賑わう街の片隅。。。





あ〜、もう冬飽きたなぁ〜



彼らが期待のw DOUKE-N-BLAIN










 やっぱ夜の撮影はむずかしいな〜〜〜〜

ほな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿