12.03.2012

スパイダーマン最高w

どもSaidenです。

今回は映画の話題を少々w

ついにレンタル解禁となったアメイジングスパイダーマン!!



前作のあのビルの間を自由に飛んでるシーンと巧みなクモ糸さばきでどっぷりハマってしまい1・2・3と映画館に観に行っていたんですが、時の流れとともに熱も冷めてしまい今回はレンタルでw



今回のアメイジングはマーベルの原作にかなり忠実に描かれているらしく前作に比べてより深いストーリーに仕上がってました。



そしていろんなところに伏線がちりばめられてていやおうなしに次回作に期待が膨らみます!



あのフライングシーンもカメラアングルを変えてさらにグレードアップ!



そして1番ビックリしたのはあのクモの糸が主人公ピーターが独自で開発した装置だったことw



あんな高性能は糸を出す装置がいとも簡単に作られるシーンには思わず笑っちゃいましたが、やっぱりスパイダーマンは最高に楽しめる映画ですね!

最近マーベル作品がたくさん映画化されてますが自分的にはスパイダーマンが1番ですw



またスパイダーマン熱が上がってきたので今度前作1・2・3を一気観したいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿