12.09.2012

誉商店

ども、Saidenです。

まずは業務連絡・・・。

土曜日担当のマッチャン氏のパソコンに緊急トラブル発生!!

なんでもネットに繋がらないとか・・・奮闘虚しく今だ復旧しないようなので今回のブログはお休みです。



みなさんも温かい目でマッチャン氏の復活を待ちましょうw





さてさて、今回もうまいラーメン探求の旅に行ってきましたので報告したいと思います!

今宵のお店は阪急十三駅、西口改札口出てスグにある『なにわ製麺 誉商店』



つけ麺がおいしいと評判のお店なのでここはつけ麺をオーダー!



豚骨魚介系のつけ汁なのに意外と汁はさらさらで初めは濃厚な魚介の味がガツンとくるんですが、後味はあっさりでスイスイ食べれちゃいますw
また麺もツルツルのプリプリでつけ汁によく絡んでウマー!!!
聞くところによると何でもタピオカの粉末が練り込んであるタピオカ麺だとか・・・
なにがどうタピオカなのかよくわかりませんでしたがwとにかく美味しかったです!!!

そしてつけ麺といえば残った汁にご飯を入れてのお雑炊!

なんとこの誉商店ではこの雑炊に焼き石投入してアッツアツの雑炊が楽しめちゃうんです!!


焼き石を入れた時にジューっという音と米の焦げる香ばしい匂いがたまりませんw
しかもなんと生卵が無料という大胆サービス!


お店の店員さんも親切に雑炊の作り方も教えてくれますし接客サービスもGood!
もう一気に誉商店さんのファンになっちゃいましたw


ほんとに十三駅降りてスグのとこにあるのでめちゃくちゃ行きやすいですし、味もサービスも満点!
これからもちょくちょく行きたいと思いまーすw






0 件のコメント:

コメントを投稿