12.07.2012

SPORTS HITS!!

どぅもぉぉぉぉ。。
KEREEです。

今、さっきランニングから帰ってきました♪
走り出す時、めちゃ寒かったぁぁ
家に引き返しそうになったけど頑張りやした。

30分走り、かなり熱を持った体、、、
疲れた足。。。。


明日は試合、、、、









疲れを早く取る為に…







実は
購入しちゃいましたwww




以前から欲しかったSPORTS HITS!!

冷やしておいたジェルパックを装着して、
足に巻き付けて、空気を入れて圧をかける。



こんな感じ♪
程良い冷たさでかなり気持ちがいいし


ほんとは太ももも欲しいけどとりあえず試しに買ってみた足首♪

買ってから一ヶ月くらいたってるんですが、実は今日初めて装着www
なんせ小さい子がいると、使おうとしたらすぐグチャグチャにしちゃうのでなかなか買ってから使えなくて 泣


でもこれからばんばん使えるように子供が寝てからアイシングタイムにしたいと思います♪

もぅ来年は30歳やし。。。
疲れやすくなる体のケアをちゃんとしないと。。。


ではでは
また来週♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿