11.09.2011

年末に向けてやNiceけど。。。

ども、テー橋でおま。

先週はkereee?参戦もあり、お休み頂いたにも関わらず。。。

な〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もした憶えありまへんw



唯一、最近ヒナがカラオケにはまりだし、サンタにiPodを頼むと言い出したので。。。

カラオケ行ってきたw

今まで付き合いやらで行くことはあっても自ら行くなんてありえへん場所やけど、逆に気を遣わず唄えるってモンでw3人で三時間唄いまくりw

といっても、俺はレパートリーがなさすぎで中高生の頃の記憶をたぐり寄せながらの選曲に悪戦苦闘。。。

唄うと改めて「おもろいな〜」w

って思ってレンタルCDした始末ですわw

ってことで年末忘年会シーズンに向けての課題曲

The BOOMの星のラブレター

山崎まさよし 僕はここにいる


斉藤和義 ウサギとカメ

日本人の文化 カラオケ。。。

近いうちまた行こうっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿