11.13.2011

まんだらけ→つるとんたん

ども、Saidenです。

最近週末になると家の片付けにおわれてます。
昔集めた漫画とかが置き場に困るぐらいあり、この際売りに行こうということで、
オタクの理想郷?『まんだらけ』に売るに行ってきましたw







お店は心斎橋にあるそうなので、友達に車を出してもらい、本を段ボールに詰め、
その他もろもろといっしょに車いっぱいに積み込んでレッツゴー!



休みの日なので道もスムーズに進み予定通り目的地へ。


そこで買い取りの査定をお願いしたところ・・・査定に2時間は掛かるとのこと。
ま、持って行った量も量なので仕方なしに待つ事に。

待ってる間ご飯を食べに行こう!となったので、
せっかくミナミ来たんだし美味しいお店に行きたいなっと言うわけで・・・
行ってきました『つるとんたん』www


最近自分も知ったんですがうどんの美味しいお店です!



美味しいというだけあってお値段もけっこうイイ値しましたが、
それ以上に器の大きさにまずビックリwww
単純にでかい!ですw大人の手がすっぽり入るくらいの大きさ!



そして追加3玉まで無料と大食いさんにもうれしいサービス!
高いけど仕方ないかぁ〜と納得させられちゃいましたw
もちろん評判通り美味しかったですよ!

牛しゃぶ〜w
カレーうどんにとんかつが!?




その後ミナミをぷらっとしてから気になる査定へ・・・・・・
買い取り金額8160円!?
なんと持ち込んだ本その他もろもろの半分以上が処分という悲しいお知らせ・・・。
そして『つるとんたん』で支払った金額が4400円・・・・。
世の中、世知辛い・・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿