11.23.2011

ロンドンにいっとく〜?

ロンドン五輪アジア地区最終予選アウェーのバーレーン戦2-0で勝利っちゅーことで。。。

鬼門と言われる中東での試合は何かが起きそうな気がせんこともないこともない中、

バーレーンでは年数回しか降らない雨がパラつく中爽快な勝ち点3獲得!

ヘコいキーパーと頭に血が上ったら抑えられずラフプレーに走る国民性に頂きましたwww

3-0でいっときたかったけど。。。バーレーンのA代表は脅威だがU-22は全くやったねw


最終予選とは。。。2次予選を勝ち上がった12チームを4チームずつの3グループに分け、


ホーム&アウエーの総当たり戦を行い、各組1位が本大会出場権をGETできるとのこと。


でも、2位になってもーたらアジア地区プレーオフに進出 して3チームの中で1位になってか


らの〜大陸間プレーオフでアフリカ予選4位に勝たないと出場出来ない。。。


っちゅーことは是が非でも一位通過したいところ。。。


今回のU-22で個人的には結構気になる選手が多いし、W杯2014ブラジル大会はもちろん2018


シアでは中心になる選手達やし、ここは絶対ロンドン五輪に出て結果を出して経験を積ん


で欲しいとこっすね〜


27日のシリア戦(ホーム)ここ大切やで!


橋下vs平松の市長選とマック赤坂も相当気になるがw


がんばれ日本!!!ロンドンが待ってるぞい!




10度、20度 30度!w















0 件のコメント:

コメントを投稿